ハンカチで汗をふく

有名人の方や日々生活で思うことを「ちょっと・・・あなた・・・」という自分の考えでつぶやいておりますブログです。

きのうの「おしゃれ工房」にて

2005年08月30日 23時13分37秒 | 日常のひととき
NHKの林マヤがややテンパリ気味で司会進行している「おしゃれ工房」。

きのうは老化防止とかいうテーマで顔面マッサージ、頭皮マッサージをやってました。


それはいいのですが、大発見がありました。


それは

「耳の後ろはよく洗わないんだけど、加齢臭の源」ということ


前回このブログで加齢臭加齢臭と馬鹿にしてきましたが。



加齢臭が耳の後ろから出るとは。

怖いこわい。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (caffaine)
2005-08-30 23:29:49
おしゃれ工房・・・笑

気になる番組のひとつなので、思わずコメントを。



NHK教育の番組は意外と使えるものと

うけるものがてんこ盛りですよね。



林マヤが似すぎてて一人で噴出してしまいました。



そうか、加齢臭の原因は耳の裏なんですね。

毎日しっかり洗わなきゃな(笑)
返信する
そうですか!笑えてもらえてよかったです。 (はんかち)
2005-09-01 01:58:11
ありがとうございます。



そんなに似てたかなあ。結構この林マヤ手抜きでひざの上で書いたような作品です。





加齢臭は気をつけましょう。



それではまたよろしくお願いします。

返信する