戦え!みちのく温泉マン!!@2004から17年振りの復活!!

本州の果てから始まったみちのく温泉攻撃!1000湯までには生きて辿り着けるのか?!ここは温泉ネタ専用で動きます。

36湯目…大鰐町・ホテルニュー銀水

2004年05月13日 |  ―弘前・黒石・中南津軽
激安だったので、思い切って宿泊してみました。
一泊朝食付きで5000円ぐらいでしたヨ^^;
よく似た名前の「錦水」の5分の1かな?(爆)

お湯はサラリとした特徴の無いものですが
何度入っても疲れませんから、いいかも?

投入泉温が熱いのか、ドバドバの掛け流しではありませんが
上品に静かに流れてました。

施設に無駄な期待はせずに行って下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 35湯目…平賀町・芦毛沢温泉 | トップ | 37湯目…秋田県大館市・日景温泉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

 ―弘前・黒石・中南津軽」カテゴリの最新記事