口にしたぞ 帯広 PHOTO Plus. 

道産 帯広 十勝 食感 Report 2023.

ほぼ かけそば  天かす入れ忘れ 

2024-04-13 | 2024

あらっ、天かす 忘れてる・・・ 

そば   ささっと 口にしようと思い・・・ 

まぁ、悪くなく 普通に口にできるそばなんだが・・・

鶏肉、そのままちくわ、カニカマ ネギ。 シンプル・あっさり。

    丸吉梅沢製麺 

ほぼ、今気が付いたんだが 天かす 忘れてるじゃないの・・・。

  麺より早く手にしていた 天かす。

天かすの旨味を出すため そばにしたのに… あほすぎる!

 

■ 今日もセコマ ■ 

柏餅・べこ餅セット、ヨーグルト、トマト、牛乳、ネギ、ポテトチップ 

赤札の青じそ、MEVIUS BCM ×2 

   PloomX club magazine 到着。

   270円:本体 柏:128Kcal. べこ:142Kcal. 

   本来のべこ餅の形ではない。 シェフグランノール製 

柏餅 葉:食用に処理してませんので 普通の人は 食べません。

★ アンダーライン文字は関連ページにJUMP

★ PHOTOはクリックで 大きくなります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メロン クロワッサンとことこ... | トップ | レタス ハムサラダ シャウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2024」カテゴリの最新記事