口にしたぞ 帯広 PHOTO Plus. 

道産 帯広 十勝 食感 Report 2023.

レタス ハムサラダ シャウエッセン

2024-04-14 | 2024

14日 最高 26.1℃ (13:38)  帯広 頑張る!

シャウスライス・・・・ だ、そうです。

シャウスライス・レタス サラダ

千切りキャベツ、レタス、シャウスライス、ミニトマト ドレッシング。

好いですよ 見た目。 いや 味わいも・・・。 

🥗 サラダ・・・ん- 生野菜という感じで、普通に 美味しい。

      こんな感じ 

バターチキンカレーパン:メイン 140円:本体 249Kcal. 

このパン、なかなか良いと思います また食う日が来るでしょう・・・。

やはり塩分を強く感じる… 誰が名付けた?  シャウスライス。  

 

■ 今日もセコマ ■

レタス ミックス、レーズンパン、Cうどん、MCキャンディ、指定ごみ袋

セイコーマート どうしたんだ!  パインアメ の入荷が無い!

明日15日は セコマチャージの日 

★ アンダーライン文字は関連ページにJUMP

★ PHOTOはクリックで 大きくなります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほぼ かけそば  天かす入... | トップ | 松前産 やりいか  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2024」カテゴリの最新記事