口にしたぞ 帯広 PHOTO Plus. 

道産 帯広 十勝 食感 Report 2023.

ホルモン炒め 玉ねぎ天  セコマ 

2023-10-01 | 2023

セコマの総菜2種盛り!

★こく旨! ホルモン炒め       

株式会社北燦食品セコマグループ   114Kcal. 128円:本体  

玉ねぎ天  ニコー食品 ㈱余市工場  100gあたり 119Kcal.

       

どちらも しっかりした造り 好い惣菜でした。

玉ねぎ天 北海道産すけそうだら使用・余市生産でランクアップの感じ。

 

■ 今日もセコマ ■

パン2種、もやし、のんある×3,MEVIUS CM 

 

大変不幸なことが 起きてしまいました・・・

    育ちませんでした。

びっくり 恐竜の卵   FIRST ARROW               

4個目なので 体の一部が少し出ただけで おおよその種類が解るのですが・・・

数日経っても しっかりとした形が見えてこず 自力で孵化できませんでした。

※おそらくはカミナリ竜だったと思われます。

入手し数か月も置いておいたので、夏の高い気温が悪かったのかも知れません。

結論 たまごは食べる食べないに関わらず 早めの処理が必要。

★ アンダーライン文字は関連ページにJUMP

★ PHOTOはクリックで 大きくなります。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一鱗鮨  とかち帯広場外市場  | トップ | 北海道 ラーメン 札幌味噌 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hisami)
2023-10-02 15:45:36
恐竜の玉子!”初めて知って 始めて見ました
残念でしたね~育たなくて
返信する
hisamiさま (torazoh27)
2023-10-02 22:19:27
多くの方々が知らないと 思います。
順調・健康だと卵が割れ孵化して 大きくなる過程を見れるので
育てているような 妙な感しを体験できます。
返信する

コメントを投稿

2023」カテゴリの最新記事