口にしたぞ 帯広 PHOTO Plus. 

道産 帯広 十勝 食感 Report 2023.

ずんだあんぱん  帯広 32.8℃   

2023-09-18 | 2023

帯広 最高気温 32.8℃   昨日より +5.1℃ 

ずんだあんぱん  138円:本体  

  Secoma 9月15日復活 今週の注目商品 

はい ずんだあんは 美味しいですね。

餡の色もきれい で上品。  ちょっと 嬉しい。

 

■ 今日もセコマ ■ 

ティッシュBOX、キュキュットMEVIUS SCM レトルトカレー 等

夜のデザート  ▼ 

Secoma 白ごま どら焼き 128円:本体 だったか?

   割ってみました  白ごまどら焼き。

ヨーグルトはデザートではなく、栄養補助として口にしている。

もちろん 生乳と砂糖のみの品質も信頼でき 味わいも好いから。🐯

急須で淹れた茶 はペットボトルの茶とは別物 雲泥の差がある!

★ アンダーライン文字は関連ページにJUMP

★ PHOTOはクリックで大きくなります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帯広 27.2℃  冷やし なめ... | トップ | ばんえい十勝 チョコレート... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2023」カテゴリの最新記事