口にしたぞ 帯広 PHOTO Plus. 

道産 帯広 十勝 食感 Report 2023.

失敗 炒飯  ばんえい記念

2024-03-17 | 2024

濃すぎる! 

やりすぎ 炒飯。  色合い 悪くないが・・・ 

考えていたものとは 違うものに  仕上がり・・・ 濃すぎる味わい。

具材それぞれに 味を追加し  ミスった炒飯  🔥

必要ない工程を増やし バランス崩して 不味くした。

  メインが美味しくないので 周りも 減りません。

やりすぎて 失敗の典型的な例。 判っていたはずなんだが・・・ 🐯

 

■ 今日もセコマ ■

Secoma 惣菜:2つ、パン2個、北海道牛乳、MEVIUS BCM 

   衝突防止 ガードが設置されました。

2年程前? かな  飛び込んだことがあり やっと 設置されました。

これで 店だけじゃなく 私らも 少し安心です。 

 

ばんえい記念 1着 メジロゴーリキ 優勝。  

おめでとう  登坂力が 違っていた。  

次回の開催  4月19日 私 それまで 負けません・・・。

★ アンダーライン文字は関連ページにJUMP

★ PHOTOはクリックで 大きくなります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塩パン ふっくら工房  | トップ | おかかごはん ツナマヨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2024」カテゴリの最新記事