口にしたぞ 帯広 PHOTO Plus. 

道産 帯広 十勝 食感 Report 2023.

クリーム シチュー  11月1日 すしの日   

2023-11-01 | 2023

すしの日 すすす・・・し し シ・・シチュー

すしの日だったんですが・・・シチューを拵えました。

  ハウス 北海道シチュー コーンクリーム    

大体 作り方:レシピ通りですが 美味しく出来た,と思います。

ブロッコリーも使ったのでも好くなり 食欲UP!

強いて言えば・・・鶏もも もっと美味くても好い筈なんだが・・・。

えー 「すしの日」 これも形だけですが 口にすることができました。

  スーパーの型込 すし。 

 

■ 今日もセコマ ■

パン2種、ショコラケーキ、景品チョコ、MEVIUS SCM、JOY

エースコック カップ麺  購入で スープ はるさめ(交換券) ゲット! 

 少し前まで 花が並んで居た場所に 今はずらりと 除雪用具。

★ アンダーライン文字は関連ページにJUMP

★ PHOTOはクリックで 大きくなります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道アイスクリーム ミニ... | トップ | 凄い 美味しく出来た 鶏釜め... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2023」カテゴリの最新記事