口にしたぞ 帯広 PHOTO Plus. 

道産 帯広 十勝 食感 Report 2023.

CGCのカレーを造ってみました。 

2023-10-10 | 2023

CGC コク香る中辛カレーを使ってみました。 

えー普通のカレーが出来ました。 

CGC コク香る中辛カレー 低価格でしたので1度試しに やってみました。

辛み旨味より 最初に酸味を感じ 変わった味わいと思いましたが・・・

   朝と夜カレーを口にした。

CGC 全国の中堅・中小スーパーマーケットで構成するコーペラティブチェーン

味を調整し時間を置いた為か、酸味は和らぎ 普通のカレーになった。

🐖 北海道のカレーは豚肉が一般的。 家庭はもちろん食堂・レストランでも豚肉。 

🐄 牛肉を使っているところは ビーフカレーとしっかり明記が多い。

 

■ 今日もセコマ ■

パン、C-シュークリーム、のんある×3チョコレート、MEVIUS MMM

2日連続アルフォート 昨日の発酵バターは私の口に合わず、口直し。

★ アンダーライン文字は関連ページにJUMP 

★ PHOTOはクリックで 大きくなります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アップルパイ朝食  セコマ... | トップ | 海老ドリア  7-11  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2023」カテゴリの最新記事