口にしたぞ 帯広 PHOTO Plus. 

道産 帯広 十勝 食感 Report 2023.

ランチとカフェ 回廊  帯広 藤丸 

2022-09-26 | 2022 

藤丸に行ってきました  2023.1.31 閉店となります

7階 ランチとカフェ 回廊 

エビグラタンプレートとコーヒーのセット 

好いな 嬉しくなるな・・・ 880円

ほんとに 暫くぶりに入る  懐かしさを 感じる 品と店だ。

     

小さめ グラタン  もう少しクリーミーだと好かったな。🐯

バゲット・サラダも 奇麗で味わいも好い。 が・・・

バゲットにはすでにバターが塗られ光っている。 ジャム要るか? 

     違いましたわ 🐯 

寒天入りの梅ゼリー(多分)でした。

ご婦人の買い物の休憩・ランチにはピッタリだな。

ちょっとびっくり!  予想以上に コーヒーが旨い!  

ゆったりとした空間 長居したわけではないが充実感が高い。

うん! 好い時間だった。

会計、880円 あー税込み 美味い コーヒーが飲めて 好いのか?

 えっ! サービス券 10点! 

100点分で 500円の食事券が頂ける。   もう、無理だわ。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Secoma 4種の おはぎ  | トップ | ボケリア  BOQUERIA さっ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hisami)
2022-09-27 09:26:14
藤丸はデパートですか?
今や各地でデパートが閉店してますもんね・・・
高級志向が下がって安くて良い物が
今時の風潮だから価格設定がお高めのデパートは
やっていけないんでしょうね
ところで torazohさんってグラタン好きですね
よくブログで登場してます 笑
返信する

コメントを投稿

2022 」カテゴリの最新記事