口にしたぞ 帯広 PHOTO Plus. 

道産 帯広 十勝 食感 Report 2023.

Secoma 4種の おはぎ 

2022-09-24 | 2022 

お彼岸でしたので Secoma  4種のおはぎ

北海道産 きたゆきもち:餅米、小豆使用  1P 298円:本体価格 

先ず  1個 いや 2個行ってみた・・・。🐯 

     

サイズが好いですね。 1個120Kcal 前後。 

デザートで4個なら多すぎだが、2個なら 丁度のサイズ・・・。

ごま と こしあん を口にしたが、共に美味しく頂いた。

おそらく種類に合わせて もち米を調整していると思う。

異なる食感で より楽しめました。 ・・・多分 🐯 

 

こちらは翌日 きなこ ▽ 

 

パラパラ きな粉が落ちるが・・・ 充分 味わえた!

 

この日の西の空 2022.9.24

好い感じでした! 🐯 

今日のセコマ 2022.09.24 

のんあるドリンク×3、ヨーグルト、ずんだあんぱん、🥗、CAMEL MBM

10月1日よりアルコールだけではなく のんある も値上げ! 

あーでもね CAMEL / PloomXは 10月以降も価格そのまま💘 

       🥗にトマト・カニカマplus


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山菜おこわ弁当 | トップ | ランチとカフェ 回廊  帯... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hisami)
2022-09-25 09:50:23
夕焼けぇ~~綺麗ね❤
おはぎはお供えはしましたが
食してませんわぁ
何でもかんでも~値上げ・・・・暮らせんわ!”
返信する
夕焼けけぇ~ はい! (torazoh.)
2022-09-27 00:08:24
ようこそ hisami様 
やや、遅れたようですが 好い空・雲、色でした。
値上げ ほぼ30年間 変動が少なすぎでしたから。
返信する

コメントを投稿

2022 」カテゴリの最新記事