口にしたぞ 帯広 PHOTO Plus. 

道産 帯広 十勝 食感 Report 2023.

ラーメンサラダ 

2023-06-18 | 2023

わたし 🐯 にとっては 冒険。と、言うか 不本意・・・。 

蒸し鶏と半熟卵のラーメンサラダ  7-11 ¥330:本体価格

ラーメンサラダとは、北海道 発祥の冷製サラダ。 らしい・・・

冷やし中華に比べ具材・野菜が多く サラダを当てはめた。

※サラダという名なら 1年通してメニューに組み込める。

 

    

まぁ、普通に食べることができました。

確かに野菜はある程度取れるが・・・サラダの名は大げさ!

まぁ、パスタにマヨ系を絡めサラダと呼ぶ場合もあるが・・・。

熱量 527kcal. サラダと思って食すると 大怪我しそうだ!

煎胡麻ドレッシング付/カニカマ 2本 追加しています 🐯 

え~さらに 生ドーナツ デザートとして 口にしました。

「生」は生クリーム入り チョコクリームを表現した様です。

  313kcal. と、表記されてました。 

 

近くの公園でエゾリスと遭遇 乳首が目立ち授乳・子育て中 ▼


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 16日は 和菓子 Day. | トップ | セイコーマート ねぎとろ:... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hisami)
2023-06-21 09:53:42
ラーサラ 量が少ないのかしら?
カロリーがかなり低いような??
返信する
え、少ない・・・ (torazoh.)
2023-06-26 23:23:29
普通のラーメンに比べたら 麺も少なく低カロリー。
サラダの名だが 熱量は軽めの一杯 527kcal. 
返信する

コメントを投稿

2023」カテゴリの最新記事