口にしたぞ 帯広 PHOTO Plus. 

道産 帯広 十勝 食感 Report 2023.

さばの日 今日は何の日 3月8日  

2024-03-08 | 2024

さばの日 ぎょうざの日

★塩さば焼き 170円:本体 蛋白質14.3g 259Kcal. 500w 0分20秒

本日 さばの日! いや、そーいうわけでは ありませんが・・・たまたま 

好いですよ! セコマの塩さば焼き! 充分 楽しめました。

     ぎょうざの日でもありました。

Secoma  焼き餃子 ごくごく普通のぎょうざ。 私は 好きです。

具がいっぱい・もちもちの皮  必要なく 普通のぎょうざが好いんです。

 

■ 今日もセコマ ■

たまご、ヨーグルト、樺太シシャモフライ、菓子、パン×2 MEVIUS BCM

たまごLL 268円 会員カード割引-10円 ヨーグルトはー40円で 145円

明日 3月9日  バービー人形の誕生日 だ、そうです・・・。

★ アンダーライン文字は関連ページにJUMP

★ PHOTOはクリックで 大きくなります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菊水 天ぷら鍋うどん  | トップ | 醤油ラーメンにしてみました  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2024」カテゴリの最新記事