プチ旅(プチたび)

プチ旅、沖縄ネタ、乗り物ネタなど・・。

東京五輪、エンブレムに投票…し忘れた

2016年04月25日 23時05分24秒 | 雑ネタ?
今日4/25、東京五輪のエンブレムが決まりました。
A案の「組市松紋(くみいちまつもん)」というものになりました。

投票しようと思っていたのに…忘れていました(汗)。

自分としては、C案の「超える人」がいいかな、と思っていましたが…。
カラフルなものがいいと思うんですけどね…。

ところで、聖火台問題は、どうなったんでしょう?。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新幹線全区間(暫定)完乗~... | トップ | なすびさん、エベレスト登頂... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑ネタ?」カテゴリの最新記事