プチ旅(プチたび)

プチ旅、沖縄ネタ、乗り物ネタなど・・。

退役した乗り物たち~その8 “ピカチュウジャンボ”

2013年11月02日 21時25分42秒 | 他の乗り物など
“退役した乗り物たち”シリーズも、だいぶご無沙汰していますが…。
今年9/30で、定期運航から引退した、“ピカチュウジャンボ”です。

2009年に、こちらの記事でも画像UPしていますが…。


↓久々に撮影した、ピカチュウジャンボ。



↓「心をひとつ」…。



↓“モヒカンジャンボ”も見えたので…。


(撮影地:羽田空港、2013年)


子どもじゃあるまいし、乗りたくて乗った訳ではないのですが、
747の便に乗ると、結構な確率で、Area51は、“ピカチュウジャンボ”に遭遇しました。
機内で、ポケモンのカーテンをバックに写真を撮ってもらっているお子さんがいたりして、
微笑ましいですね…。

ANAの747も、国内線では、来年2014年3月で終わりです。


※よろしければ、もう一つのblog「Ham and BCL Square」も、のぞいてやって下さい…m(_ _)m。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再び、手のひらを太陽に… | トップ | 楽天、日本一。ですね~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

他の乗り物など」カテゴリの最新記事