とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。毎日更新しています🎵

当たっちゃった😊

2022-07-13 22:37:00 | ディズニーいろいろ
こんばんは

皆さんお変わりありませんか?

感染者が増え過ぎで、ちょっと心配なとみのんです

一時は落ち着いたものの、近頃生徒の通う学校でも増えてきて、

濃厚接触者なので休みます

との連絡がちらほら…

とりあえず本人が元気なら、夏休み中に振り替える約束をしました

…休みでラッキーと思ってた生徒ちゃんはごめんね


さて昨日の私

午前中にリハビリのあと、セブンイレブンに行きました

現在くまのプーさん95周年の1番くじをやっていて

先週始まってから廻った3店は終了…

病院の近くにもあったなぁと思い出してGO

1件目…年配のパートさん?
「ん〜、そこになければやってないわね、私は見てないわ」

おぅ、24時間365日いるんかい

あなたが休みやいない時間に始まって、売り切れちゃう事だってあるでしょうよ

人気アニメの時なんか買い占める人いるんだから

と、悪のんは心の中にしまっておいて、笑顔で退散

2件目…通りの反対側のわりと新しいセブンへ



レジ前に並んでおりました〜

「どこも終了していて、ここに来てよかったです〜」

と言いながら5回もくじ引いちゃった

戦利品

じゃん

A賞…アニバーサリーフィギュアが当たりました〜

おしりほつれてる〜

D賞…アニバーサリープレート

数が少なくなっていたので、柄は選べませんでした

G賞…ラバーチャーム×3個

「選んで下さい」と言われ台から取ったのは

さすが時計屋の嫁

鳩時計と、あ、ダブっちゃった

よし、おともだちにあげるのだ

どれもプーさんのお話に出てくるシーンでかわいいです

セブンイレブンのレジは自分でお金を入れる仕様なので、精算している時に店員さんがくじを見てくれて

お金払っている時に「G賞から3つ選んで下さい」と言われて

はいはい

んじゃこれ頂きますね〜

なんて言ったら、ドンと机に

A賞が

持っていったエコバッグに入らない大きさで、手持ちで帰りました

ニヤニヤしちゃう

ホントはB賞のぬいぐるみがほしかったのだけど、A賞が当たるなんて初めて

やっぱり嬉しい

うむ、日頃の行いの良さですな


さて、当たりと言えば…

ダンナさんが買ってきたプロ野球チップス

…私的には

ハズレ…ファンの方いらっしゃいませんか〜


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弾いてみました🎵 vol.80 残響散歌 | トップ | 復活!団体様🌋 その1 おなかすいた... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せしお)
2022-07-14 07:49:33
良いのが当たって良かったですな~♪

んと(;^_^A
一番くじって良く分からない・・・
何かのでブックオフにも看板出てた事有ったけど(;^_^A
返信する
Unknown (tictac-music)
2022-07-14 21:47:04
せしお様コメントありがとうございます!

1番くじはコンビニやブックオフでやってますね😊

アニメやキャラクターのグッズが当たるくじなのですが、ハズレ無しなのですよ👍

それを忘れてG賞だけ受け取ろうと思ったらドォンって訳でした💪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。