とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。毎日更新しています🎵

食欲の秋〜🍂

2024-10-09 22:45:00 | 日記
こんばんは

皆さんお変わりありませんか?

今日は冷たい雨の1日…

近隣の小学校では先週の土曜に運動会の予定だったのですが雨で中止…

月曜は振替休日で、火曜に延期も雨、今日も雨…

なんとか明日出来そうなので、ほっとしてます

でも、お母様方の練習日だったのにみんな運動会の応援だから、とみのん、1人淋しく

教室で歌います


さて、昨日無事に健康診断が終わったもんだから反動で「おやつマシン」化した私



頂き物の治一郎のバウムクーヘンを

しっとりしていて美味しかったです


エンボスで浮き出る治一郎…ほら、白は200色あるから

今日はイオンで見つけた



パピコのストロベリーチーズケーキ味🍓

今までのも含めて、ぜいたくパピコは絶対美味しい

期間限定なのがもったいない

次もまだ売ってるかな

ま、発表会前にまた少し痩せたいけど、ちょっとおやつ我慢してたからいいでしょ

足に負担がかからないように体重には気をつけ…って、身長縮んだ事の方がショックなの〜

もう、中高生みんなに追い抜かれてゆく〜

「足が痛くてちゃんと気をつけが出来なかったんじゃないですか?」

って今日は中学生に慰められる始末

どなたか50代でも身長伸びる方法知りませんか?

食欲の秋で横にばかり広がっております〜

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いです😵 | トップ | 連鎖😊 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せしお)
2024-10-10 08:38:32
ぶら下がり健康器にぶら下がっていたら身長伸びるかも?
息子は子供の頃にリハビリでぶら下がっていたからか?腕が長くて、身長は私と同じくらいだけど脚が短い(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。