とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。毎日更新しています🎵

お変わりなく😊

2024-06-20 22:02:00 | 日記
こんばんは

皆さんお変わりありませんか?

今日はレッスンを休みにして昼は調律、午後は練習三昧でした

…と言いたいところですが、「休み」となると具合が悪くなる体質

ダンナさんからは

「試験への拒絶反応じゃない?」

と言われ…素直に受け止める

普段できないお昼寝もして

…明日がんばります


さて、今日は生徒ちゃんのお母様がいらっしゃって、


マンゴーを頂きました〜



写り方がわかりにくいけど、グーより大きい立派なサイズ

見た目の記憶だけで切ってはみたものの、


ホヤ?

もっと細かくしなきゃダメですね

味はめちゃくちゃ美味しかったです


さて、先ほど録画したドラマを観ていたら、見覚えのある景色…


「イップス」で使われたホテルが実家近くのカデンツァだし、商店街がジョイフル三ノ輪だし

ジョイフル三ノ輪は荒川区だけど、ロケ地で有名な商店街


「街並み照らすヤツら」でも


使われていて、


時計屋さんのシーンもあるけど、やっぱりジョイフル三ノ輪の時計屋といえば、


映画「次元大介」の


草笛光子さんよね〜



富屋時計店、美術協力でございます


さて、1年前の記事

ピッタリ1年前も調律してました

さらに昨日、



茶色い食べ物の話をしましたが、それも書いてる〜

はい、とみのん、毎日「変わりなく」過ごしております

やっぱり茶色い😅 - とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

こんばんは皆さんお変わりありませんか?最近梅雨時の気候のせいか、インフルエンザや風邪も流行っているようなので、体調に気をつけてお過ごし下さい今日は午前中に調律を...

goo blog

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのサーティワン🍨 | トップ | やっぱりね👍 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せしお)
2024-06-21 08:00:07
ゲゲゲっ!
私も同じようなコメントしていた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。