とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。毎日更新しています🎵

久しぶりのサーティワン🍨

2024-06-19 22:39:00 | グルメ
こんばんは

皆さんお変わりありませんか?

今日は明らかに冷房病

風邪の症状などはありませんが、身体が冷えたため頭痛とダルさがあります

皆さんもお気をつけください


今日は発熱やテスト中の中学生など休みが続いて早く終わったので、早めのイオン

歩くのはダルいけど、水分補給で久々のサーティワン



ダンナさん、杏仁豆腐

あ、見出しに使わせて頂きました

私はといえば、アイスをいくら食べてもキーンとならないアイス好き



ダブルでワッフルコーン

味は、上がゴールドメダルリボン、下がトリプルチョコレートブレイク

両方ともチョコで真っ茶色なので、ダンナさんに

「美味しそうに見えない」

と言われてしまいました

両方とも期間限定、トリプルほにゃららは、キットカットとのコラボでサクサクの歯ごたえも味わえました

美味しいものは何でも茶色いのです


さて、テスト前に体調崩さないようにして、これからお勉強です

はい、キャベツはちぎって食べています

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒されたいの🙏 | トップ | お変わりなく😊 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せしお)
2024-06-20 08:33:44
キャベツが少し値下がりしてきて助かりますね。
そうですね。
美味いものは確かに茶色い!
ビールもウイスキーも茶色い!(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。