とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。毎日更新しています🎵

くまのプーさんFUNNY & HUNNY OH MY CAFE🍯

2023-10-10 23:48:00 | ディズニーいろいろ
こんばんは

皆さんお変わりありませんか?

昨日祝日だったせいか、今日は月曜日な感覚で

私だけでなく、生徒ちゃんも

「火曜じゃないと思った〜」

と、遅刻ギリギリに飛び込んで来る子も

危ないので、慌てないで来てください


さて、昨日の私



雨の中、原宿の



「くまのプーさんFUNNY & HUNNY OH MY CAFE」に行って来ました

HUNNYはプーさんの世界ではちみつのこと

こどもの世界だから誤字脱字多いのですよ



ブロ友プー友のみほさんと合流するまで、



安心安全なメニューを眺めていたり、



周りに誰もいない隙に自撮り



この壁だって、近くに行くとすごく張り切ってるおばちゃんに思われるので、



離れて撮ったら意味のない距離に



今回はグッズはいいかな


さて、無事にみほさんと合流、予約時間になり、


お邪魔します



天井からも窓からも



プーさんが見つめております



何と表情豊かなクマなのでしょう



こちらははちみつを食べすぎて、ラビットのウチから



出られなくなった名シーン


今回のメインビジュアルのプーさんは



はちみつまみれなのです



白にポップなカラーが



店内に溢れていて、自然に笑顔になってます



こちらはパネルの展示、



お話の名シーン、いろんな表情やいろんな服装のプーさんに会えます


私は何故か共感できる



はちみつLOVEの恍惚プーと




顔だけだと気づかなかったけど、手紙を読んでる(読めない)プーが気に入りました

そうそう、



私はこの顔の印象が強くて、あの表情を忘れてましたよ


さて、お食事



ポテト&ソイミートのハンバーガー🍔



ソイミートだから、安心して食べられる〜



プーとマッシュポテトとソイミートのパテの下はトマトとオニオン



デザートにフローズンヨーグルトinハニーポット🍯



そんなに見つめられたら食べにくいって



どれもヘルシーなメニューで、



みほさんと楽しく食べました



プーさんに感謝です



とみのん、食べすぎじゃない?

って、呆れられてる風に見えるけど


昨年まで開催されていた「はちみつカフェ」は新宿の小田急の閉店に伴い無くなったので、今年からもうないかと思っていたところ、この情報を見つけたのですよ

駅からも近くて迷子にならなかったので、また違うメニューを頂きに行こうかな〜


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何から話そうか… | トップ | 面白くなってきやがった🔫 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せしお)
2023-10-11 09:02:08
ヘルシーでも、いっぱい食べたら元の木阿弥(笑)
返信する
Unknown (tictac-music)
2023-10-11 10:26:42
せしお様コメントありがとうございます!

その前に代官山や舞浜など歩きまわったので、翌日体重は増えてませんでした〜😊
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。