とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。毎日更新しています🎵

何から話そうか…

2023-10-09 21:37:00 | 趣味
こんばんは

皆さんお変わりありませんか?

今日は冷たい雨の1日でした

でも朝からお出かけ

ダンナさんと



代官山の蔦屋書店に行きました

ダンナさんの時計店が美術協力をしているアマ○ンプライムの映画「次元大介」

出演もされている俳優の永瀬正敏さんが撮影した写真が飾られていると

公開されてからだと混みそうなので、早く行こうと言われて…



エスカレーター横の壁に6枚…

もっとあると思いましたが、



カッコよしなのですよ



時計屋さん役の草笛さんのバックには時計

ダンナさんのブログみたら、


次元役の玉山鉄二さんに反射したダンナさんが重なってて、ちょっと面白かった

そう、全部向かい側の本棚だったり自分だったりが写り込んでしまうので、私はナナメからか離れたところから撮りました

あっという間に終わってしまいましたが、



やっぱり外は雨

ちょっとお茶でも、って思ったのにダンナさんは慣れない代官山の空気に居心地の悪さを感じ、ご帰宅

残された?私は電車に乗って、なぜか



舞浜



お買い物をしようと



パーク外でグッズが買えるボンボヤージュへ

舞浜、混んでる

まあ、祭日って事もありますが、たいてい朝早く入園に並ぶ人が多いので、10:30頃だから空いているかと…

いやいや、お泊まりした方がチェックアウトして帰るお時間?

駅が混雑していました

そしてお買い物…

ハロウィンのプーさんぬいば(ぬいぐるみバッジ)、売り切れ

3日前に調べたら在庫あったのに、帰りの電車の中でみたら



売り切れてた〜

来る前に確認すればよかったです

ここで微かな光

✖️がついているのは売り切れ、販売終了と書かれていないので、再販の可能性大です

まめにチェックします

そしてハロウィンコンサートに配るお菓子だけ買ってきました🍬

ホントは銀座三越で今日までプーさんグッズのイベントをやっていたので、そちらに行こうかと

でも最終日なので混んでるかなとか、入場制限するかもとかサイトに書いてあるし、この後予定があるのにレジで並んだら困るし、何しろ予定していなかったので

軍資金が少ない

だって、見たら欲しくなっちゃうでしょ

最終日だったって気づかなかったことにして、諦めました


そして、本日のメインイベントの



原宿に到着

あ〜、何から話そうか…

って散々書いておいて、アタマが幸せいっぱいなので、明日冷静に記事書きます

とりあえず、



プーさんとみほさんとランチしてきました🍴

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高〜😊 | トップ | くまのプーさんFUNNY & HUNNY OH MY CAF... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せしお)
2023-10-10 07:58:36
米沢はTUTAYAが無くなりました。
本とレンタルビデオが有った店はくら寿司に成り、もう一つはダイソーに成った。

プライム会員で無いので次元は観れません。
んでもなんか、ポスターの次元を見ると仮面ライダーWのテーマソングを思い出しちゃうな~
返信する
Unknown (tictac-music)
2023-10-11 10:25:43
せしお様コメントありがとうございます!

ウチの方もTSUTAYAはなくなりました😵

我が家もプライム会員ではありませんが、30日無料のお試し期間で観て、よかったら入るかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。