とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。毎日更新しています🎵

台風とひまわり🌻

2019-08-15 23:31:11 | 日記
こんばんは。

皆さま台風の影響はいかがですか?

こちらはバタバタと風が強くなっております~😱

古い家なので揺れます~😭

さて、降るといえば雨だけでなく…

急に降って舞い降りた
「ダンナさんの夏休み」

昨日の午後から今日の夕方までと…

まる1日のみのお休み💧

かなりなブラック企業になってしまいますので、

親子仲良くして下さい~😱

という訳で、今日は夏休み満喫~☺️

入間のアウトレットにお買い物❤️

中庭で縁日みたいのしてました~🏮

好きなブランドのセールの案内がきていたので、行ってきました👍

夏物一掃セールかと思いきや、消費税増税前の秋冬物先取りセールでもありました⭐

ちょっといい感じのコートが買えたので、ラッキーです~☺️

もちろん、アウトレットに向かう時も着いてからも雨風が波のように襲ってきておりましたが、定番なのでフードコートへは寄る😅

写真逆になってしまいましたが、てん松の天丼&たぬきそばをダンナさんと半分こしました🎵

最近、ダンナさんも私もダイエット中なので少食になりまして💧

てんつゆ甘めでそばつゆしょっぱめ😵

ちょうどよいのがよいです…

さて台風が心配なのでアウトレットを早々に出たのですが、ダンナさんが調べていてくれて

所沢のひまわり畑に寄りました🌻

強風のため後ろの木がなびいてますし、白く見えるのは雨ですよ~☔

撮影は車中からでございます🌀

駐車場に車止めて覗いています😅

その後、清瀬にもひまわり園があるとダンナさんが調べてくれて向かいました🚙

途中、やはり雨が強くなって大変でしたが、近づくにつれて晴れ間も見え期待大!

さっきのリベンジ~💪

道がすべて水溜まりです~😱

左の土は道ではありません😵

カメラ望遠にすると2mを越えるひまわりが見えているのに😱

って

ダンナさんが撮ってきてくれました⭐

お祭りは週末からのようです🎵

まだぐんぐん伸びるんでしょうね☺️

という訳で、ダンナさん夏休み終了🙏

私はあと2日でございます🎐










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とある事情で… | トップ | ピアノたんけん~🎹 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せしお)
2019-08-16 07:19:00
自営業だものブラックでもしょうがない(笑)
どうせなら天気の良い日に休みが欲しかったですな~
返信する
Unknown (tictac-music)
2019-08-16 10:25:17
せしお様コメントありがとうございます!

そうなんです~😱
ウチの社長は自分が帰省して休むと、同じ日数分社員に休みをくれるのですが、今年は叔父が入院中で宿?がないので休みをとらず、それを社員にも強要してました~ブラック~😭

私は隣でぎっくり腰のため寝てましたが、時計屋はお義母さんが間に入って揉めたそうです😵

一人の方が気楽です🎹
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。