とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。毎日更新しています🎵

ONE PIECE EMOTION行ってきました その1 アニメ25周年

2024-09-07 22:52:00 | イベント
こんばんは

皆さんお変わりありませんか?

今日は土曜日、今週もお疲れ様でした

生徒ちゃんたちも新学期が始まり、お疲れのようで…

お休みの生徒が数名おりまして、淋しい土曜日でした

みんな、来週会おうね〜


さて、夏休みのイベントでまだ記事にしていなかったのが、


ONE PIECE EMOTION EXHIBITION

ワンピースのイベントは数々あれど、アニメに特化したイベントでした


開場待ちからニカのルフィが気になり過ぎる


まずは25周年のエリアで



しょっぱなから



メモリアルロード

みんな写真を撮ってるから進まない



とみのん、日頃の鍛錬のおかげで



振り向きざまにさらりと早技で撮影



チョッパー発見


…おじさんキャラは人気ない


向かい側には名シーンの数々



好きなシーンがありました


ワノ国編のエリアでは、



いつもと違うコスチュームやら設定の



貴重な資料てんこ盛りでした


マンガよりもアニメから見始めたので、アニメ派なのかな?



キャラクター1人ずつ、



配色や


タトゥーの柄などの指示を見入ってしまい



もちろん記念撮影も


お盆休みの頃で、家族連れが多く人も多かったですが、何故か私の興味は他人と違うらしくて、たくさん写真が撮れました

続きはまた今度


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋ですよ🍠 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。