とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。毎日更新しています🎵

腹が減っては戦はできぬ💧

2022-09-13 23:42:00 | 西武ライオンズ
こんばんは

皆さんお変わりありませんか?

今日は午前中にリハビリ

肩の可動域を広げるべく続くリハビリ、だんだんハードになってきました

まあ、永く仕事を続けるために身体を丈夫にするのです

…って生徒に言ったら、

「いつまで着ぐるみ着るの?」

って言われました

とみのん、

生涯現役です


さて、一昨日行った

ベルーナドームの西武vs日ハム戦のお話

今日は食べ物編

ライオンズは球場でのご飯を「獅子まんま」と呼ぶのです🦁

…今日ソフトバンクにボロ負けしたので、そんな気分ではないのだけれど

気を取り直して…

この日は

ミッキーも連れて行きました

帽子で耳が隠れると誰かわからん

ミッキーも臨戦態勢に入っております

デーゲームなので、昼から

ビールをいただきます

…ミッキー、ガン見


この日まで夏限定メニューの販売がありましたが、

腹が減っては戦はできぬ

1番近い売店で

ダンナさん、辻監督プロデュース、獅子リアン・ライス🦁

私プレミアムライオンズドッグ

これは以前も食べられたソーセージだから大丈夫

刻み玉ねぎがよいのです

ホントはすごく空腹なのだけれど、ちょいちょいいろんなお店に買いに行こうとご飯物にしなかった私

…ただ、どこも混んでいて買えず

やっぱり並ぶのはまだイヤだな〜


その後、トイレに行ったタイミングで、列がないスイーツのお店発見

プロデュース物を食べたいけど、バナナ食べられないので、

かき氷〜

ちゃんと袋に入れてくれるのはありがたいですね

練乳がかかっていて甘さはありますが、みかんは筋が残っていてシロップ漬けじゃないモノ

甘酸っぱい味が楽しめました


しばらくして、

チューハイ、またミッキーに叱られ中〜

ま、気にしてないけど


試合終了、ホームランも見られたし、無事勝ったし(今日は負けたけど

帰りがけに、隣のグループ席に

トンボ発見

今年はトンボと

縁がありますな


野球関係の写真はまだあるので、いずれご報告

明日は全然違う記事書くの〜



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弾いてみました🎵 vol.87 銀河鉄道999 | トップ | 「クマのプーさん」展に行ってきました... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せしお)
2022-09-14 06:49:27
昼間っからホットドックでビール!
最強ですな~♪
ジョッキで生ビール飲みたいな~

トンボは勝虫なのに負けちゃいましたか~(´;ω;`)ウッ…
でもまぁ、勝つときも負ける時も有るのが野球ですからな~
返信する
Unknown (tictac-music)
2022-09-14 23:25:11
せしお様コメントありがとうございます!

はい、枝豆足して最強トリオにしたかったのですが、並んでいて買えんかった〜😵

観戦した日以降負けているので、苦しいです💧
返信する
Unknown (すず)
2022-09-18 01:40:39
今年はどこが優勝するか、
最後まで分からないね
返信する
Unknown (tictac-music)
2022-09-18 01:54:44
すず先生コメントありがとうございます!

お手柔らかにお願い致します😭
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。