とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。毎日更新しています🎵

9月ですよ🎵

2024-09-01 23:11:00 | グルメ
こんばんは

皆さんお変わりありませんか?

今日から9月、台風10号も熱帯低気圧に変わりましたが、相変わらず強い雨が降るので、皆様お気をつけくださいませ


さて、今日は母に会いに施設へ

最近調子いいのか、眠いと言いながらも恒例のカフェ・オ・レを嬉しそうに両手で持ってごくごくと

入れ歯はないし咀嚼もできるので、流動食や食事の介助がいらない事は職員さんに褒めてもらえてます

くいしんぼだからね


さて、そうなりゃ娘もくいしんぼ


帰りに保谷のアジア料理チャーリーズで



カレーを食べてきました

エビと野菜の2種を辛口で

ま、いつも辛口なのですが、インド人の方が作っている本格派のお店だから、うっかり激辛頼んで食べられなかったらどうしようと

冒険できないとみのん


ダンナさんはタイラーメン

さて、私はいつも



チーズナンセットなのですよ

チーズナンセットがCナンセット(カレーが2種だったり付け合わせが違うA〜Cのナンセットがある)と間違えたらしくて…

あ、ウエイターさんと厨房とでね

食べられないモノではないので頂いて、それを伝えたらチーズナンをテイクアウトで出してくれました

明日頂きます〜


帰宅してからちょいと仕事をして…

最下位のライオンズ、試合を見るのが怖いので、最近はアプリで結果を見て、勝ったらプロ野球ニュースを見る、なんて事が多く

今日も勝ったのがわかって、ひょっとしたらヒーローインタビューでもやってるかなとテレビをつけたら、


試合後にひろみゴーのスペシャルライブ

ジャパ〜ンの曲を登場曲にしている選手がいるので

2億4000万の瞳、GOLDFINGER'99、お嫁サンバの3曲熱唱


ダンスはもちろん、グランド一周走ったり

御歳68歳

とみのん、負けずに今月も走ります



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪力… | トップ | 弾いてみました🎵 vol.175 真赤な太陽 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せしお)
2024-09-02 09:01:40
お母さん元気で良かったですな~
郷ひろみも元気で、やっぱり普段から身体を鍛えているんだろうな~
返信する
Unknown (tictac-music)
2024-09-15 10:09:17
せしお様コメントありがとうございます!

最近は自分の環境を受け入れて?慣れて、問題なく帰りも見送ってくれます♪

ヒロミゴーは終盤フェンスに登って、周りがヒヤヒヤしてましたよ😊
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。