とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。毎日更新しています🎵

お誕生日おめでとう🎂

2022-09-07 22:30:00 | 日記
こんばんは

皆さんお変わりありませんか?

今日は蒸し蒸し雨な天気でした〜

片頭痛の季節〜

皆様も体調に気をつけてお過ごしください


さて、タイトルは一昨日と同じですが、今日はダンナさんの誕生日〜

昨夜、日付変わって(7分過ぎたけど)、

プレゼントをあげました

お義父さんにあげたマフラーと同じメーカー、松井ニットの手袋です

数年前にダンナさんが松井ニットを知って欲しがっていたので、その時はマフラーを

今回夏休みの旅行で桐生に行った際、取り扱っているお店を探すも、商品数が少なくネット注文しました

以前あげたマフラーは、取り扱うお店が吉祥寺にあり、いろいろ吟味して購入したのですが閉店してしまい

今回は11月のお義母さんの誕生日分と合わせ、送料を無料にするべく、

ちゃっかり

自分用の帽子も購入〜

ダンナさんに若作りしてると注意されました

私はダンナさんより1つ上なのですが、よく注意されます


昨年の私の誕生日の記事にブロ友(って失礼ですね、すみません)love様が

人生半分ですね

ってコメントを下さいました

ちょうど誕生日の前に椅子から落ちて足の指が腫れていて

その時は気づかなかったのですが、誕生日当日は

椅子を買い替えて5万の出費

翌日病院で骨折判明

最初はヒビだったのをほったらかしていたため、自力で折ったようで

さらに母の介護や終活などをいろいろ考えていて落ち込んだ時期だったのですが、

なんだ、まだまだひよっこ
これからも楽しくがんばるぞ〜

と前向きになれました

おかげでこの1年も、楽しく過ごせています

ダンナさんにもよい1年でありますように


さて、お誕生日といえばケーキ

一昨日のお義父さんの

誕生日と兼用で

大きいのを買って半分こしました


それにしても…

お義父さんとダンナさんで9(ク)6(ロック)の日を囲んでるって、すごくないですか〜

ちなみに私は音の日〜

音楽の日じゃないのが私らしい〜

何にせよ、3ヶ月間は同い年なので、ダンナさん、

タメ口許す


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神代植物公園に行きました🌱 | トップ | 甘いの 辛いの »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せしお)
2022-09-08 09:34:07
旦那さんの誕生日おめでとうございます。
へぇ~
姉さん女房だったんだ!
少なくとも5~6歳はとみのんさんの方が若いと思ってました。
精神年齢じゃ無くて実年齢でだよ(笑)
返信する
Unknown (love)
2022-09-08 20:43:37
とみのん先生

こんばんは。

とみのん家、素敵なご家族だなあ・・といつも思っています。

それにしてもお舅様、お若いですね。ご主人様とご兄弟にしか見えません! (*^_^*)

いつまでも、ご家族が健康でありますように!!
返信する
Unknown (tictac-music)
2022-09-08 21:02:42
せしお様コメントありがとうございます!

ダンナが落ち着いて見えるのか私がガキなのか…(おそらく後者…)20代から白髪が多かったそうです😵

出会った頃は干支が次だったので、11歳年上かと思っていましたよ〜😅
返信する
Unknown (tictac-music)
2022-09-08 22:44:55
love様コメントありがとうございます!

お義父さんの若い頃は映画俳優みたいにカッコいいですが、親子揃って20代から頭が白いので、そこからあまり変化していないようですし、こうしてみると似てますね😅

でも生徒には見た目でダンナを私のお父さん、義父→おじいちゃんと思っている子も少なくないんですよ😅

はい、love様もご自愛くださいね😊
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。