とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。毎日更新しています🎵

忘れた〰😱

2019-05-10 18:10:20 | 日記
こんにちは。

今日は暑くなりましたね💦

明後日の商店街の街路灯完成記念の抽選会はお天気予想でうれしいのですが、暑そうなので、くじ引きにくるみなさんは気をつけて下さいね☺

先生を見つけても、予備の抽選券はありませんよ~😁

今月からの配布なので、GWでレッスンがなかった月曜の生徒さんには郵送しましたが、


プーさん切手、気付いてくれたかしら?

以前一緒にディズニーランドへ行った事のある中学生からは

絶対パークチケット当てます💪

と、郵送のお礼と気合いのコメントがLINEで届きました☺

こういうところはSNSで連絡が早くてうれしいですね❤


さて金曜は研修の日✏

エレクトーンのアレンジ講座でした☝

まだまだ知らない事や、使いこなせていない機能があるので

日々勉強ですね💪

研修の後に10月のイベントの会議もしました🌱

ちゃっかり実行委員です👍

自分が参加するイベントはいろいろ把握しておきたい質なので😅

大勢の参加で楽しいイベントになるように頑張ります💪


そしてランチ☀🍴

会議が長引いた分、お仕事で急いで帰られた先生が多く

お一人様ランチ😵


スターバックスの海老アボカドサンドイッチと、ロイヤルミルクティーフラペチーノ🎵

なぜスタバかというと…


財布忘れたから〰😱


正確にいうと、

財布にお金入れるの忘れた〰😱

です💧

まぁ、こんな事はよくあるので、手帳やパスケースなどあらゆる所に非常時用千円札を隠していて慌てる事はないのですが…

スタバカードを持っていて、チャージしてあるので

現金要らず👍

迷わずスタバに行った訳です☺

以前財布を忘れた時、

手帳も忘れ、
パスケースのお金は補充していなくて…

その時はモスバーガーのカードにお世話になりました😅


私の財布、
現金<ポイントカード、プリペイドカード類

なので😅

暑かったのでフラペチーノを頼みましたが、ショートブレッドのサクサクと、はちみつもかかっていて美味しかったです☝

来週新商品が出るらしいので、

お財布持っていても来ます🎵


皆さまも忘れ物には気をつけて下さいね🍀



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 刺激物〰🍜 | トップ | 地域限定アルフォート✨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。