とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。毎日更新しています🎵

特殊能力?

2021-04-14 23:35:41 | 西武ライオンズ
こんばんは🎵

皆さんお変わりありませんか?

今日は久しぶりにしっかり雨が降りました

歩いてきたから~
風が強くて傘が大変だから~

って、遅刻者続出でした

ま、無事に来てくれたのでOKです

新年度で学校の時間割や塾の曜日が変わって、ウチのレッスン時間が変わった子はまだ慣れないらしく、

あれ?次の人変わったんだ~

ってキミが変わったんだよ~


さて、話変わって…

なんか私、特殊能力がありまして…

以前「○○だったらいいなぁ」が、その通りになったという記事は書いた事はありますが、今シーズン西武ライオンズは

私が観た試合は勝ってます

というか、

勝たせてます

観たりラジオで聞いたりした試合は全て勝ち

もちろん毎回観て応援したいのですが、そうも行かず


と、ここまではただの偶然のようですが、特殊能力はここから

「打て~」と言ったら打つし
「抑えろ~」と言ったら抑えるし

満塁の危機を何度も救ってます、

私が

今日も車のラジオに手をかざして

「今日は勝つ日だから大丈夫

っておまじないしたら勝ちました

あ、度々言ってますが、

私、音楽の先生してます

感染者もまた増えてきたので、球場に行くのは躊躇しますが、しっかり応援したいと思います

二年前は

こんな大きなかき氷を食べながら観戦して

ツーショットも撮れたのに、去年は行けず

早くコロナ落ち着いてほしいです


さて、今日は無事勝利したので、というか

「念」を送ってパワーを使ったので

糖分補給です

チョコパイ、ハートフルWストロベリー、ミニーちゃんがいます
ミッキーはハートフルWチョコレート、ホワイトデーとかの残りですかね?

売り場入れ替えの割引コーナーにありました

今日はミニーちゃん頂きます

音符でルンルン(死語~)

あ、私先生してます

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜の話 | トップ | テーマパーク🎵 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せしお)
2021-04-15 08:02:57
私は応援しながらスポーツ観戦すると負ける傾向が有る逆特殊能力(笑)、ですので本当に勝って欲しい時は観ないようにしてました(笑)
最近は開き直って観てますけどね。
Unknown (tictac-music)
2021-04-15 23:46:30
せしお様コメントありがとうございます!

逆特殊能力~っ、ならライオンズ以外を応援して下さい👍

お義母さんは球場に行くとホームラン三本以上みられる能力者です💪
笑った! (すず)
2021-04-18 10:11:33
「あ、次の人、変わったんだ」
「君が変わったんだよ~」

お笑いコンビみたいですねぇ。👍👍👍
Unknown (tictac-music)
2021-04-19 00:55:04
すず先生コメントありがとうございます!

ウチの生徒ちゃんは癒し系というか天然というか、ほんわかちゃんが多いです😅

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。