疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

オイル補充

2011-03-23 19:21:44 | B3S
早くもオイル補充をした(^^;)

走行距離:3,736km

なぜ補充することになったのかというと・・・
突然







が表示されたから。

補充量まで指示してくれるから楽ちんと言えば楽ちん。

でもアルピナ指定のオイルがオートバックスになかったのはちょっと残念。

カストロールSLX:¥3,150/L



0W-30
・・・こんなシャバシャバのでいいとは・・・

ちなみにベースモデルのBMW335はこのオイルではないらしい。

こんなことを知ると、やっぱりアルピナってこだわりで作っているんだなぁとうれしくなってしまう(^o^)

ま、私の車ではないんですけどね(爆)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば (てつにい)
2011-03-23 20:38:22
ボクもダバさんに、2万キロくらい無交換だけれど、1000kmで1L位減るからね。って言われました。

つか、そんなけ減れば、そら交換必要ないですわね・・・
返信する
それは (ゼロ)
2011-03-23 23:51:33
空冷EGのポルシェ並みですね(^^;)>1,000km/L
返信する

コメントを投稿