疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

城崎温泉行く途中で

2009-01-17 14:37:51 | Weblog
出石でソバを食べた。

直前にR仲間からオススメの店を聞いていたので、迷うことなくその店へ。



「左京」




食べたのは昼食向けで一人前10皿。

量的にはラクショーだが、夜はカニコースなので控えめに(笑)

おいしかった。

リピーターになるような仕組みがあり、ある程度食べると1年間無料パスが発行されるとか。

誰かチャレンジする?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
左京さん (けんけん)
2009-01-19 23:24:00
昔、行きました。。。

http://kenkenbnr32.blog107.fc2.com/blog-date-20071005.html

ところで、お店から出てくるオネーチャンは
誰ですか~???
返信する
お~~! (ゼロ)
2009-01-20 13:01:35
ホントだ!
同じ店に行ってたんだね。
すごい偶然だ!

エーイチさん曰く、ここともう一軒がお勧めだそうです。

店から出てくるオネーチャンは私の連れです(嘘)
全然知らない人です(笑)
店の前をタイミング悪く車が走ってくるので、その合間をぬって撮ったのがこれでした。
いかにもはやってる店って感じでしょ?(爆)
返信する

コメントを投稿