疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

久々に

2012-11-08 23:50:17 | Weblog

依頼を受けました(嘘爆)

 

※画像に問題があればコメント欄にお願いしますm(_ _)m

 

 

せっかくだから、なりきることにしよう(^o^)

---------------------

今日は別件で動けない。

従って依頼人とは明日会うことにしよう。

 

念のためにコイツも持って行くことにした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴホッゴホッ!

あ、そういえば一昨日から風邪を引いてたんだった(^^;)

やっぱりキャンセルしよう。

しかも車は荷物がいっぱいだった(爆)

 

「完」

 

-------------------------

 

それにしても粋な広告をするなぁ。

素晴らしい!

「いいね!」を連打したい気分だ(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネタバレ? (茶々の助@明日はよろしくです。)
2012-11-09 12:45:23
| さいとう・たかを「ゴルゴ13」が、11月8日付けの毎日新聞朝刊に掲載されている。

| 毎日新聞朝刊に掲載されたのは第527話「ペルシャ湾危機(クライシス)」のプロローグ。
| イランの核政策とアメリカ大統領選を絡めた内容になっており、
| シリアスな物語の始まりを4ページで描いている。
| この続きは、明日11月9日に発売されるビッグ
| コミック22号(小学館)から3回にわたり掲載される予定だ。

『翌日の朝刊にゴルゴ13は「13年式G型トラクター商談に応ず」と依頼承諾を掲載した。』
返信する
おー! (ゼロ)
2012-11-09 23:42:11
そのとおりざんす(笑)
いや、その・・・M16をね・・・持って行く理由になるかと・・・(爆)
とりあえず荷物がいっぱいでケースが車にキレイに収まらなさそうなので諦めます。
返信する

コメントを投稿