疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

カニMTG2012

2012-11-11 22:18:30 | Weblog

恒例のカニMTGに参加してきました♪

 

本当なら朝イチからわっきーさんのLabまで移動してカニ茹でから参加したかったのですが、仕事が入ってしまったため直接現地入りしました(^^;)

 

 私が到着した18時過ぎはちょうど宴会が始まった直後のようでした。

 

よく会う人・たまに会う人・どこかで会ったことがある人・初めて会う人が入り交じってるのを確認しながら私もビールでスタート。

 

メニューはカニ・たこ焼き・鶏野菜鍋・焼きそば・カレー・・・等々!!

デザートはこれまたうんまい金沢の和菓子♪

 

盛り上がるロッジ内。

 

途中からさらに参加者が増え、関東からは10時間以上かけてなんでも屋さんが駆けつけました!

粗相があってはならぬと、私は地元から持ち込んだ日本酒「灘の生一本」を進呈しておきました(笑)

そしてさらに宴会は盛り上がり・・・

宴もたけなわってところで、なんでも屋さんの従兄弟の叔父さんという方が登場(笑)

去年はお兄さんで、今年は従兄弟・・・来年は?(^m^)

 

参考動画はコチラ(爆)

 

 

結局なんだかんだで夜中の2時3時まで飲み食いしてしまいました(^_^)v

 

 

 

そしてすっきり目が覚めた朝7時。

すでにリビングでは朝食が始まっていました。

途中、茹でたてのズワイガニも出てきました。

 

↓ 下の画像は前夜の茹であがった香箱ガニv(^^)v

 

ダバさんは十八番のダバサンドを作成(^o^)

今年はサーモンとビーフだったそうです。

あまりの人気に私はありつくことができませんでした(T_T)

 

そうこうしているうちに時間は午前10時。

解散の時間になってしまいました。

 

今回もいろんな人と会い、話し、、爆笑し、食い、飲んだカニMTGでした。

ここに集まると絶対に楽しい、ということがわかっているので外せない行事になっています。

また次回も参加すべくスケジュール調整をしなくては♪

 

主催のわっきーさん、そしてサポートされていた皆さん、本当にありがとうございました(^o^)

 

 

 

 

 

 

おまけ

さて、このなんでも屋さんの愛車「チキチキ号」

ルーフのシステムキャリアとエアロボンネットのギャップが大きく、一目で「アヤシイ」とわかる仕様です。

 

シルバーカーボンルーフは自作の逸品です。

普通、こんなの自作する人はいないですよねぇ(笑)

 

 

悩みは、雨樋を無視してしまったので雨天時にドアを開けるとルーフの水滴が一気に室内に流れ落ちてくることなんだとか(笑)

 

 

それにしてもスゴいとしか言えません\(◎o◎)/!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は (てつにい)
2012-11-13 00:05:41
能が見れたんですね(爆

でも、3分間、ずっと同じセリフか(笑

ホント、素敵な集まりですね♪
返信する
すげぇ~ (まつR)
2012-11-13 17:02:10
なんでも屋さんの凄さに驚き!
会社で動画にアクセスしてしまい、
全開でご詠歌を聞いてしまいました(爆)
それにしても、スバラシイ仲間たちですね。
ダバさんが静かに見えますが気のせいですか?
返信する
フフ (ゼロ)
2012-11-13 23:37:15
>てつにいさん
いやいや、実は「ひと~つ・・・」から始まって「とお~・・・」までちょっとずつ違っているんですよ(^^)
また集まりましょうね。

>まつRさん
毎回思うのですが、ホントに素晴らしい方たちです♪
ダバさんが静かに見えるのは静止画だからです。
現場ではいつものように賑やかでした(笑)
返信する
Unknown (茶@おつかれさまでした。)
2012-11-14 00:36:51
『「ひと~つ・・・」から始まって「とお~・・・」まで』
期間限定で公開中(w

あ。 ほぼ月イチ恒例になった(!?)遠征、おつかれさまでした。
返信する

コメントを投稿