疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

伴天連店内編

2015-12-05 15:43:21 | Weblog

車を停めてから店の扉を開けるまでに5分以上!

駐車場から遠いわけではない。

見慣れない奇妙なものがいっぱいあるから、それらに気を取られていると時間がかかるというわけ。

店の入口も奇々怪々ではあったけど、いい画像が撮れなかったので割愛(^^;)

 

店内に入った瞬間は真っ暗でまるでお化け屋敷。

しかも間違えていきなりトイレに向かってしまう始末(^^;)

 

カウンターに座って目が慣れてくると・・・

 

これは何じゃ!?

 

ストロボを炊くと雰囲気台無し!

 

これはどこかの原住民の頭のミイラ(実物)。

その昔上野の博物館で見たことあるタイプだ!

 

むぅ・・・

 

むむぅ・・・

 

この喫茶店はやべぇな(笑)

 

何かに取り憑かれる気がする((´д`)) ブルブル…サムー

 

帰るときはトイレに行っておこう!

 

あまりにもシュールな喫茶店!

肝心の喫茶としてはどうだったのかと問われると・・・

「そんなもん気にしてられるか!」

と答えるのが正解。

 

1時間いたくらいではほどんど理解不能。

ここにはまた来ることにしよう。

その時は暗部撮影に強いカメラを持って(笑)

 

さて、安浦漁港のコンクリート船に向かいますか。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昔のまま (よっしー)
2015-12-15 20:14:23
伴天連は、お店の外や店内も昔のままみたいですね(^_^)
もう20年以上前に何度か行った事があって、今でもやってるとは思ってなかったです^^;
返信する
結構良い感じでは? (おちゃっぱ)
2015-12-16 21:14:04
お疲れ様でした。(^^)/

ストロボたいちゃうと確かに全然違う感じですが、そうでない画像は結構良い雰囲気出してますね。
でもあのお店は行ってみないとわからない&感じれない、なにかがありますね。(^^;;;

う~ん、改めてもう一回行ってみたくなってます。

ちなみに、駐車場着いてからお店入るまで撮影の関係で20分は掛かってますから。(爆)
返信する
どうも (ゼロ)
2015-12-17 09:00:48
>よっしーさん
マスター曰く、行政指導があったりして以前ほど挑戦的な展示物は無くなったそうです。
で、今のマスターは息子さんに代替わりしていました。
それにしても1日の来客数はどれくらいなんでしょうね?

>おちゃっぱさん
つき合っていただき、ありがとうございましたm(_ _)m
以前の下田合宿のときもそうでしたが、私はワンダースポットが気になるたちなので、よかったらまたおつき合いください。
入店まで20分もかかってました?(^^;)
もう少しじっくり撮影したかったんですけど(笑)
返信する

コメントを投稿