疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

コンクリート船武智丸2度目の訪問

2015-12-05 16:44:29 | Weblog

昨年に引き続き2回目。

 

安浦漁港の防波堤、コンクリート船の武智丸!

 

予定の時刻よりちょっと遅れて到着したけど船体のシルエットはわかるね。

 

第一武智丸と第二武智丸の船尾同士を繋いでいる。

 

第一武智丸の甲板部。

 

船内下部は浸水してる。

 

これがいわゆるお尻合い(笑)

 

こっちは第二武智丸

 

第2武智丸の船首。

 

浸水してない上層部の船内はこんな感じ。

 

そこから見える下部は・・・何か怖いガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

 

戦後70年も経っているのにまだ活躍している武智丸。

 

またいつかきちんと撮影機材を整えて、しかも干潮時と満潮時の比較画像も撮りたいな。

 

さて、中四国忘年会の会場に向かうとしますか(^o^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿