疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

伴天連初見参!入口まで編

2015-12-05 14:42:34 | Weblog

怪しい喫茶店に行ってきた( ;゜д゜)

 

中四国忘年会の日、昼前には東広島駅に降り立っていた。

 

これから行くワンダースポットの道連れはおちゃっぱさん。

 

東広島駅から車で数分のところにそれはある。

 

駐車場にある営業時間のお知らせ。

 

店の扉まではちょっとした庭園を通るようだ。

 

この喫茶店名は「伴天連(ばてれん)」。

 

伴天連

 

ばてれん

 

わかった、伴天連だな。

 

もうええっちゅうに、伴天連!(笑)

 

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

 

店に入るのが怖くなってきた( ;゜Д゜)

 

とりあえず橋を渡ってから考えよう。

 

奇妙なオブジェが・・・。

 

小便小僧?小便小僧なのか!?

 

ここはホントに喫茶店なのか? 

 

あ、やっぱり喫茶店らしいε-(´∀`*)ホッ

 

ここに足を乗っけると自動ドアでも開くのか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿