疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

か○な

2012-03-02 17:18:51 | おもちゃ

部屋に戻ってきたら不在連絡票が入ってました。

 

連絡をするとほどなく荷物を届けてくれました。

細長い!

何か頼んだっけ?

 

梱包を解いてみると・・・

 

おお、これは!!

 

 

いつぞやの!

 

そう、私はウェポンというものにとても魅かれるんです♪

いや、そうじゃなくて・・・

 

袋をとってみます。

 

なるほどなるほど!

去年オーダーしたわ。(それも11月に)

 

 

そう、前々回の32保存会総会時に大雨だったので、前回の総会時にも念のためと思いウケ狙いでオーダーした・・・

 

 

その名も「かさな」(爆)

 

残念ながらもう総会は終わっちゃったのね(T_T)

 

BTR4に積んでおこう(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなか (Takashi)
2012-03-05 13:00:07
コメントつかないので・・・・・

是非次回飲み会の場に脇差として持ってきてください。 

僕が携帯で撮影してどこかのブログにUpしますよ。(核爆)
返信する
お気遣い (ゼロ)
2012-03-05 23:01:10
ありがとうございます。


ちなみに「かさな」はとりあえずBTR4の置き傘にしましたので、R仲間が目にすることはないかもしれません(嘘)
ま、いつか雨天時に集まりがあればお披露目しましょう(笑)
返信する

コメントを投稿