疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

32の日

2012-03-02 23:59:32 | ZERO-R

3月2日ですね。

 

私が日付と車を無理矢理結びつけて集まるということを意識したのは

平成7年7月7日

の「セブンデイ」だったと思います。

当然RX-7が好きで、弟が乗っていたからです。

ま、それはそれとして・・・

 

2012年3月2日はというと、私の所属する車のサークルでは関東・東海・中部あたりでは都合のつく人たちは集まるという計画があったようです。

天候が悪かったので開催されたり延期されたり保留になったりといろいろあったみたいですね。

 

で、私はというと32乗りのクライマータカシさんと二人で「串カツとビールは本当に相性がいいのか?」というテーマを掲げ検証していました(笑)

おまかせコースで、「ストップ!」というまでいつまでも串カツが揚がってくるという店側にとっては素晴らしいシステムです。

が、かつてはそこで一巡(確か40数本)してお店の人に

「次から何を揚げましょう。好みのものをオーダーしてください。」

とまで言わしめたのに、今回は20本くらいで満腹でした。

おいしくいただきました♪

 

その次は予定通りラッチさんを待ち伏せして、夜若者がたむろするスターバックスに行くも客が多すぎたので近くのタリーズで歓談しました。

どうやらラッチさんはカメラ熱が冷めず飛行機撮影までも半分本気になっている様子です(^^)

どこへ向かうのでしょう?(爆)

他にも話題満載でいつまでたっても尽きることはありません。

 

そうこうしているうちに23時を過ぎたのでちゃっちゃと家路に就きました。

 

 

 

振り返ってみるとこのひと月、週末は2~3人でのサシに近い状況で飲んでばかりでした。

んで、そういうときの話しはそれなりにディープになるので、よく知っていると思ってた人が相手でも

「おー、そうだったのか!」

ということになり、新鮮な感じになります。

 

 

 

 

そういうわけで、

また誰かを指名して飲みに連れ出すことにします(爆)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッチ)
2012-03-09 07:56:40
たまの2次会のコーヒーブレイクも良かったですね。
私はカメラはいったん打ち止め、あるとしたら、100-400mm Lレンズのモデルチェンジが出れば狙うくらいです。
しばらくは使いこなしに主眼を置いてみます。
来週はゆうたさんと撮影遠征に行く予定にしていますよ。
返信する
それでは (ゼロ)
2012-03-09 23:50:23
ラッチさんに置いてかれないように精進します(^-^)
返信する

コメントを投稿