疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

before after

2012-12-12 22:38:31 | GC8インプレッサ

誰が見ても青空駐車で不動車だったことが丸わかりなインプレッサを洗車してもらいました♪

 

洗車はいつもの「くるピカ」城東店にお任せ。

 

佐々木てんちょと洗車マイスターの大谷さん、それと優秀なバイト君(名前を忘れました(^^;))の3人がかりで90分!!

 

細かいところはブラシを使って・・・。

 

before

 

after

 

ちょっと寄ってみましょう。before

 

after

 

 

ドア周りもこだわりの洗車術で・・・

 

before

 

after

 

Bピラーのbefore

 

after

 

Aピラーもいっとく?before

 

after

 

左リアステップbefore

 

after

 

 

 

グリルのサビの色がついてしまったフロントバンパーも予想していたよりもキレイになりました♪

 

こんな感じbefore

 

after

 

 

 

ありがとうございました(^o^)

 

でも大谷さん曰く、「まだまだやらなあかんことがあるな。ま、ぼちぼちやろか!」と。

 

というわけで調子に乗った私は翌日も大谷さんと佐々木てんちょの2人で60分かけてリアセクションをやってもらいました。

残るはフロントセクションですな(爆)

 

 

さあ、こうなってくるとエンジンルームも何とかしないといけませんね。

とりあえずSUBARU-FASTIIを用意して。

・・・

まずはワイヤブラシでも買ってきますか(笑)

 

なんかうかつにエンジンルーム内のラバー・プラ関係を触るとめんどくさいことになりそうで怖いなぁ(^^;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿