エンジン始動不良をフェニックスが調整してくれることになった。
ホイール交換をしてもらったときにたまたま社長がいて、
「今日は時間があるから燃調を取るのと同時に見てあげるよ。」
と言ってくださったのでお願いすることにした。
これまではこの車はHKSTFで一貫してそのあたりのことは診てもらってたが、
HKSTFの社長とフェニックスの社長がよく知った仲だということと、
以前からここのセッティングに興味があったのでついにそれをマイカーで
実現することになったというわけ。
シャシダイに乗っけたZERO-Rに社長が乗り込み、セッティング用ノートPCと格闘すること数時間。
これまでのデータを見る(取り込む)ことができなかったために、新規でデータ作成となった。
何度も何度も数値を変更しながら、スロットルをパーシャル・全開を繰り返すんだから時間がかかって当然。
夜になる前にとりあえずのセッティングは完了した。
が、唯一エンジン始動に関してはうまくいかず、結局この日は車を預けておくことになった。
翌日エンジン始動不良の原因がわかってビックリすることになる(^^;)
ホイール交換をしてもらったときにたまたま社長がいて、
「今日は時間があるから燃調を取るのと同時に見てあげるよ。」
と言ってくださったのでお願いすることにした。
これまではこの車はHKSTFで一貫してそのあたりのことは診てもらってたが、
HKSTFの社長とフェニックスの社長がよく知った仲だということと、
以前からここのセッティングに興味があったのでついにそれをマイカーで
実現することになったというわけ。
シャシダイに乗っけたZERO-Rに社長が乗り込み、セッティング用ノートPCと格闘すること数時間。
これまでのデータを見る(取り込む)ことができなかったために、新規でデータ作成となった。
何度も何度も数値を変更しながら、スロットルをパーシャル・全開を繰り返すんだから時間がかかって当然。
夜になる前にとりあえずのセッティングは完了した。
が、唯一エンジン始動に関してはうまくいかず、結局この日は車を預けておくことになった。
翌日エンジン始動不良の原因がわかってビックリすることになる(^^;)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます