疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

大阪モーターショー第2弾

2012-01-20 23:36:53 | 

んじゃ、第2弾!

 

カッケ~~~!!

誰かにBRZのGT300仕様だと言ってしまったけど、レガシィでしたね(^^;)

それにしてもあのモサい雰囲気が一掃されていて素敵だなぁ。

 

フェンダーの盛り上がりと車高、ホイールハウスの隙間の少なさがGOOD!

 

ここを見ると確かにレガシィが埋もれてる(笑) 

 

この形状って誰がどうやって考え出すんだろう?

 

この出っ張りがたまらん(*^_^*)

 

でっかいウィング♪

 

ブレーキはやっぱり「ap」でしょう(^^)b

 

次は第3弾!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぜんぜん違う (コニー)
2012-01-21 10:17:15
会社の支店長車が現行レガシィーなのですが、スタイルは???で、走ってる台数も少なそうですね・・・
GT仕様はムチャクチャかっこいい!!
返信する
でしょ (ゼロ)
2012-01-22 00:28:53
カッコイイでしょ!?

BRZも気にしてくださいね(w
返信する

コメントを投稿