疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

お見舞い

2013-08-25 23:21:33 | Weblog

愛知県までお見舞いに行ってきた。

 

※この記事よりも前の出来事(特にお盆休みのこと)がまだUPできてないけど、心配してる人もいると思うのでこちらを優先してUPすることにします。

 

 

足廻りの不調を取り除く作業を終えて一段落しているはずのダバさんのお見舞いに行ってきた。

簡単に言うと、足とその周辺のオペを終えたダバさんのお見舞いに行ってきた(^^)

 

 

おとなしく患者として養生しているダバさん。

と思いきや・・・

これらの画像は真っ赤なウソ!

帰る間際に撮った「やらせ写真」です(爆)

 

 

 

まずはお見舞いなので病院に行こうと思って念のために居場所を確認すると

「家にいる」

と。

 

ん?

何かこちらの描いてるお見舞いのイメージと違うような・・・。

 

外出許可を何とか得ていたのは知っていたけど。

昼飯を一緒に食べよう、という話にはしたけど。

 

最初は病室にいる1シーンから始まって、元気の無いダバさんを車いすで外出させて・・・、という私のストーリーは?(笑)

 

お見舞いにしちゃ違和感あるなぁと思いながらダバ邸に到着すると普通に立ってるダバさんが。

そうじゃないでしょ!もっと患者らしくしてくれないとこちらのお見舞い気分が盛り上がらないじゃん!(笑)

 

という声もむなしく、一休みしてからみんなで昼ご飯を食べに出掛けることに。

ダバさんのリクエストにより中華にしました。

餃子が食べたかったそうな。

私のリクエストは中華だったら「円卓」だったので、それもかなった(^o^)

 

このあと、これまでと今後のいろんな悪巧みを話すダバさん。

「退院してきてもアルコールは厳禁!!」と諫める私。

あきれかえる周囲の人。

 

というシーンが店内・車内・自宅内・病院内で何回も繰り返されて時間切れ(^^;)

でも元気で良かった

 

入院生活はとても充実しているとのこと。

きっと他の患者を巻き込んで良からぬコトをしているに違いない(爆)

 

ダバさん、医療従事者と家族の言うことをよく聞いておとなしく療養・リハビリに努めてください(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿