疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

食事会inゆうた邸

2015-09-23 23:54:42 | Weblog

四国・四万十川の沈下橋巡りを終えた翌日、ゆうた邸にお呼ばれした。

時々開催されるお食事会だ。

私のやる放ったらかしの飲み食い会とは違い、奥さんが手間をかけていろんな食事を用意してくれるのが好ポイント(^^)b


昼過ぎから始まって22時過ぎまで飲んで食って喋って大騒ぎ(^o^)

だから帰りの電車では

静かなもんです(笑)

参加した皆さん、楽しい時間をありがとうございました。

ゆうた夫妻、ごちそうさまでした!m(_ _)m


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな会が(笑) ()
2015-09-28 20:29:33
ゆうたくんの絶叫マシン部はまだなのか?(笑)
返信する
 (ゼロ)
2015-09-28 22:03:43
そういえばこの前そんな話が出ましたね。
すっかり忘れてる私です(^^;)
返信する

コメントを投稿