疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

チャレンジ

2007-01-12 00:03:53 | 
先日のスーパーカーMTGの続き

このフェラーリはなんでしょう。



わりと最近のだからわかりやすいかな。



リアエンブレムのパネル部分がメッシュになっているのがわかる?
それにしてもマフラーの左右出しはカッコイイわぁ。
だから私のZERO-Rもカッコイイのか(爆)



このサイドウィンドウは・・・
アクリルのスライド式だ・・・
なんてコンペティティブな・・・
ノーマルのF360とは思えない・・・



このドアのインナーパネルは・・・
カーボンじゃないの!?

あ!

リクライニングバケットシートのバックシェルもカーボン!

つーわけでF360チャレンジストラダーレだということが判明(笑)
いや、実は知ってたんだけどね。

ちなみにこの車のオーナーさんはこれを手放すということでした。
だれか引き取る?



普段は現実味がなく興味がわかないフェラーリも、実物を見るとやっぱりカッコイイと思ってしまう。
自分では手に入れることは不可能だと思うけど、こういった車をときどき見てみるのはいい刺激になるからまた参加(潜入?)してみたいと思う。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マコト)
2007-01-12 00:08:54
私はこの360チャレストがフェラーリ初体験でした。(^^;

奥の黄色は996のターボですかな?
返信する
Unknown (な⇔お)
2007-01-12 00:09:41
実家の町内にも白のチャレストが居てます。
ゼロさんの巧みな話術で、是非友達になって下さい。限りなく“本職”の匂い漂う方でしたが^^;
返信する
Unknown (ゼロ)
2007-01-12 22:15:17
>マコトさん
黄色いのはおっしゃるとおり996ターボです。
エンジンがかからなくなって、みんなでよってたかって対応しているの図、です(爆)

>な⇔おさん
私はただいま話し方の本を買って勉強しようと思っているところです(笑)
返信する
Unknown (な⇔お)
2007-01-13 00:03:26
実家の裏手の家が黄色いエリーゼを入手した模様。こちらも宜しくです(爆)
返信する

コメントを投稿