疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

エアコン復活!

2006-09-16 13:04:24 | マインズ号
マインズ号のエアコンが直った。

たまたま修理工場の前を通ったときに話しをしていたら、実は修理が終わっていた(汗)

たしかコンプレッサー一式とリキッドタンクの交換なので10万円コースという話しを聞いており、それは困ったということで修理を保留にしていて、なんとか安く仕上がる方法(安いリビルドコンプレッサーを手に入れるとか)を模索するということになっていたはず。
しかもそのときにこの車もこの際だからR134a化しませんか、という話も出ていて、予算オーバーということを伝えていたのに。

何とR134a化されていた(笑)

う~ん、請求書が怖い!

でも今回の修理のために出せる額がどう考えても10万円以内でないと・・・という話しを十分にしていたので、そこに期待するしかない。

コンプレッサー一式交換+リキッドタンク交換+R134a化
でいったいいくらになるんだろう?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿