疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

1月4日

2008-12-30 20:14:24 | 
うちの近くまで金沢から御大がやってきます♪

アクシデントに見舞われたMさん所有(以前)の車が動くようになり、その試走を兼ねてやってくることになりました。

4日の日中です。
そこで時間の取れる方たちでプチオフ会をしませんか?

集合場所・集合時間などの詳細はここでは書けませんので、興味ある方は直接私宛に連絡をください。
追って詳細をお知らせします。

今回の主催は私ではありませんが、日にちが迫っていることもあり、ここでも告知することにしました。

旧M号はスーパーノーマルと言ってもいい非常にリーズナブルな仕様です。
10万キロ以上ノンOHのノーマルエンジンに換装。
マフラーは純正(!)、EVCレス。
違うのは何か?
それは見てのお楽しみ!

先日雪の残る金沢で乗せてもらいましたが驚くほどレスポンスがよく、速かったです。
もしも私のマインズ号があの仕様だったらどこもいじろうとは思いません。
それほど私向きの仕様でした。

ぜひこの車を見て、御大にその内容を聞いてください。






ちなみに私は遅刻の可能性が高いです(爆)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふ~ (ゼロ)
2008-12-31 11:49:43
当日は私は昼過ぎに行けそうです。
参加の皆様よろしくお願いします。
返信する
大晦日 (エムシー)
2008-12-31 21:43:00
ゼロさん今年も色々お世話になりました^^

来年もMTGや飲み会でお世話になると思いますがよろしくお願いします。

で大御所来阪MTGには参加したいと思っております^^
返信する
Unknown (わっきー)
2008-12-31 21:47:25
金沢の大御所、誰か連れて行かねば(w

今年は大変お世話になりました。ありがとうございます。
来年も宜しくお願いします。
返信する
Unknown (けんけん)
2008-12-31 23:46:07
今年は、色々と嫁共々お世話になりました。

でっ、この某所Mtgは何とか参加しようと思います。

もしかしたら、関西での最後の集まりになるかも
しれませんので・・・
返信する
間に合った (なるかわ)
2008-12-31 23:55:25
今年は本当にありがとうございました。
とっても充実した1年でした!
来年もよろしくお願いします。

新年早々皆さんで盛り上がりましょうね(^^)ノ
返信する
おおっと (ゼロ)
2009-01-01 01:21:36
皆様、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

>エムシーさん
関西のムードメーカーとして活躍してくださいね(^o^)

>わっきーさん
御大が大御所を連れてくるとなると、かなり重厚感あふれるMTGになりますね(爆)

>けんけんさん
これからしばらくは毎回送別会気分でいろいろ企画が持ち上がると思います。
都合のつくものに参加してくださいね。

>なるかわさん
複数の同じ趣味を持った方がリアルに近くにいてよかったです。
今度もよろしくです。
返信する

コメントを投稿