疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

車検完了!

2013-07-25 22:56:46 | BTR4

BTR4の車検が完了したので引き取りに行ってきた。

 

走行距離:105,571km

 

車検のための整備に出したのが6月中旬だったからひと月ちょっとだ。

車検整備に時間がかかっていたわけではない。

車検を受ける直前にくらった飛び石で傷んだ部分の交換・修理に時間がかかったのだ。

 

引き取ったのが夜だったのでどのような出来映えかは確認していないけど、きっと満足のいくものになっていることだろう。

 

今回はいくつかの課題を残したまま車検だけ通した。

これらの課題はダバさんが元気になったらきっと解決するはず(笑) ← あくまで人任せ(爆)

早く元気になってね、ダバさん!

 

帰り道、久々に運転したBTR4はやっぱり高速では安定感抜群だ。

乗り心地は安楽とは言えないけど、安心感はある。

こればっかりは体験しないとわからない。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニャンダバーR)
2013-07-26 19:59:13
えっ??オレはなんも出来ませんぜ??
多分やってくれるのは君○ちゃん(^-^)
返信する
ンフフ (ゼロ)
2013-07-26 22:18:02
とても大事な橋渡し役をしてもらわなくてはなりません(^o^)
そのときが来たらよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿