疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

第7回32保存会総会 感想

2013-07-15 20:55:55 | ZERO-R

楽しかったということではこれまでと同じだったけど・・・

今回はそれに加えて「オドロイタ!」ことがいくつもあった(^o^) 

 

1.「味の水の家」さんでの前夜祭の夕食、当日の朝食のボリュームとおいしさにオドロイタ。

 

事前の参加表明が不要だったために、

2.参加すると思われたメンバーが不参加でオドロイタ(というか「残念」というのが合ってるのか):エムシーさん夫妻

3.不参加と思われたメンバーがいつの間にか参加していたことにオドロイタ:さくさくさん、Nekoさんカップル

 

中でも印象的だったのは、

4.前日は鮎釣りをしてから前夜祭に合流、当日総会早退で雪の残る立山で1人テント泊、翌日登頂するというハードスケジュールを余裕でこなすなんでも屋さんにオドロイタ!!

 

そしてこれに尽きる!

前出のサプライズ参加をしたNekoさんカップルは、

5.往路を地元長崎県から兵庫県芦屋市まで下道、復路を日本自動車博物館(石川県小松市)から兵庫県芦屋市までを下道で移動したことにオドロイタ!!

6.しかも長崎県と日本自動車博物館の往復の移動距離は約2,000km!で、片道24時間かけて走ってきたことにオドロイタ!!!

7.んで、Nekoさんの彼女はそれを不満に思わず楽しんでることに超オドロイタ\(◎o◎)/!

ひと組でこれだけ驚かせてくれたNekoさんカップルには次回私から何かをプレゼントすることにしましょう♪

 

いやはや何ともこれだけでは語り尽くせないほど中身の濃い有意義な3日間だった。

皆さん、楽しませていただきありがとうございました!m(_ _)m



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっチャン☆)
2013-07-23 13:59:40
夜勤明けからの参加でしたがギリギリ間に合ってよかったですーヽ(・∀・)ノ
2000U+3314も遠く感じなくなってる今日この頃(笑)

次ゎ長崎でお会いしましょう~(^-^)
返信する
お! (ゼロ)
2013-07-23 22:18:00
ホントに会えてよかったよ(^o^)
でも長距離・長時間を車で移動するのに慣れるとはオドロキ!
ってか変(笑)

年内に長崎に行きたいなぁ~。
そのときは物まねヨロシクね(^_-)
返信する
Unknown (はっチャン☆)
2013-07-23 23:19:12
楽しみにしてます(^-^)

ちなみに一度もマネなんてしたことないですからね(笑)
返信する
フフフ (ゼロ)
2013-07-25 08:36:19
この前の総会できっとわっきーさんの物まねもできるようになったはず(笑)
楽しみだなぁ。
返信する

コメントを投稿