疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

新年オフ会

2014-01-13 23:54:51 | ZERO-R

2014年も恒例のラッチさん主催による新年オフ会に参加した。

 

トップ画像を飾るのはBNR32を降りたツ〇さん(笑)←普段使わない伏せ文字を敢えて使用(^m^)

 

ズラッと並んだ第2世代GT-R(と知らないジャガー(笑))

 

昨年も参加したけど、午後から別の用事があって早退した。

 

 

でも今年は最初から最後までフル参加。

 

 

寒い日だったけど、タカシさんからのアドバイスに従って前日に入手した登山用のアンダーウェアがその効果を存分に発揮してくれた(^o^)

 

 

8割方が集まったところで弁当を食べながら談笑。

備忘録として忘れないうちに、「東灘区の洋食屋赤ちゃんの弁当は美味い!」。

 

 

その後、撮影したりいじったり?

タカシ号が変貌を遂げようとしているのを目撃。

自分でやるのではなく人にやらせるのが関西流(嘘爆)

 

他にもじゃんけん大会があったり・・・

何が当たったのでしょう(^^)

 

ボンネットオープンを楽しんだり・・・

ここにじゃんけん大会の答えとなるヒントが。

 

これは定点観測の一コマ↓

このカメラでできる定点観測画像はとても面白い♪

SONYのかつてのコンデジに搭載されていたパーティーショットに次ぐ私のお気に入りの機能だ。

 

そうこうしている間にタカシ号も「改造」完了。

オーナーからは想像できないこの「悪さ」加減(爆)

速くなったのかしら?

 

ラッチさん主催の集まりは概ね知った顔が多いからというのもあるけど、気兼ねなく参加できるのがいい。

それとキチンと撮影を意識した並べ方をするところも他の集まりとの差別化につながってていい感じ。

これはいつでもどこでも通用するものではなくて、参加するみんなも

「これはラッチさん主催のオフ会だからちゃんと並べよう」

と意識しているからいいのだ。

オフ会も棲み分けができるとそれぞれが楽しくて参加しがいがある。

 

来年も参加しようと思って新年オフ会は幕を閉じた。

あ、いやいや新年は開けたばかりだけどね(爆)

 

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿