疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

オフ会の前に

2014-01-13 23:34:30 | ZERO-R

みんなが集まる前に一人撮影会。

といってもわずか30分だった(^^;)

 

 

今回は50mm標準レンズ一本しか持っていかなかったので、普段なら撮らない(撮れない)ような構図になった。

 

 

露出が安定しないなぁ、と思いながら撮っていたら

AEブラケティングを±1段ずつで撮るモードにしていた(^^;)

 

 

本当は絞り開放でヘッドライトにピントを合わせたのを撮ったのだが、残念ながら露出がNGだったのと、思ったよりもファンシーになったのでボツにした。

 

また近いうちに三脚とリモートレリーズを持って撮りに来よう♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿