疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

ドナドナ

2015-07-31 21:51:49 | 981ボクスター

実家の車が引き取られていった。

 

981ボクスター

 

当初想像していたよりも遥かにいい車だった!

 

 

パワーは無いけど、不満に思うレベルでは無い。

 

 

高回転まで回すとエンジンとエキゾーストのサウンドが心地よいので気分が高揚する♪

 

 

デュアルクラッチは極めて実用的で、本当にシームレスにシフトアップ・ダウンができる。

 

 

オープンにすると、それだけでもうゴキゲン(^o^)

 

 

1年9ヶ月という短い期間だったけど存分に楽しませてもらった。

 

 

いい車に乗ることができてラッキーだった。

 

 

 

さて、これからしばらくはインプレッサが大活躍しそうな予感(^_^)v

というかZERO-Rはエアコンに難ありだし、BTR4は車検とその他メンテナンスだから、インプレッサに頑張ってもらわないといかんのだ!(笑)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マコト)
2015-08-03 08:41:14
で、次はなんなんですかぁ?^o^
返信する
 ()
2015-08-04 07:24:52
ケイマンGT4ですかね? (W
返信する
お二方 (ゼロ)
2015-08-04 19:47:34
今回、私に選択権はありません(^^;)

でもケイマンGT4は念のため発表当日に問い合わせてみました(笑)
日本で公表された時点ではもう国内割り当て分は完売でした!
みんなどうやって知るんだろう??
返信する
ということは (マコト)
2015-08-04 21:17:23
今度もP車といことですな。(笑)
返信する
4C (LEG)
2015-08-04 23:47:48
そろそろアルファの4C乗ってみたいので
ロト6当てる前に先発でおながいします(笑)
返信する
鋭い (ゼロ)
2015-08-05 08:45:50
>マコトさん
元々実家のB3Sを買い換える検討をしていました。
ですが、敢えてそれをしないで「標準」ボクスターを手放したのはそーいうことです(^^)
オープンカーって何か楽しいですわ♪

>LEGさん
そーそー!
もし僕に選択権があれば4Cも検討してました!
でもきっとそんな無茶ぶりは許されなかったでしょう(笑)
手に入れるなら4Cスパイダーがいいな。
ヘッドライトも普通っぽいし。
返信する

コメントを投稿